似合う色がわからない
ファッション · 2024/04/13
50代にもなって、似合う色がわからない ... というか、今まで似合っていたと感じていた色の顔写りが変わってきたのかも !?

憧れの50代
ライフ · 2024/04/09
松田聖子さんは、憧れの50代 ! と思いきや、調べてみると62歳で驚いた。数年前に悲し過ぎる出来事があり、今後の活動が心配されましたが ...

試してみた ? 幅広い世代を助ける吸水ショーツ
ライフ · 2024/04/07
数年前から目立ち始めた吸水ショーツ。 これらを尿もれパンツや失禁ショーツの類と考え、「まだ使いたくないわ。」と思ってしまったあなたは損をしているかもしれません。

装いがもたらすアンチエイジング効果
ファッション · 2024/04/05
外見を若い頃と50代の今を比べてがっかりしない。不安や不満、悲しみがあったとしても満たされている事にも気付きそれに感謝する。

外見更新どこから始める ?
ビューティ · 2024/04/02
50代になったけど、服装もヘアもメイクもずっと若い時のまま。何だか取り残された感じで自分に自信が持てない。外見を更新したい!そんな思いを持たれたら・・

シニア婚活
ライフ · 2024/03/24
人生色々。結婚して子供を作り、夫と一生を添い遂げるつもりでいたけど、突然の別れが来たり ... 結婚するつもりでいたのにまだ一人だったり ...

第二の人生
ライフ · 2024/03/21
第二の人生とは何歳から ?人生100年時代と言われる現在、ちょうど半分を過ぎた50歳くらいからなのかな .. と思いきや一般的には定年退職後。必死に生きてきたけど、人生残りわずか。これで良かったのだろうか ... ?

年相応
ファッション · 2024/03/10
歳を重ねたら、落ち着いた色やデザインの服を選ばなければ、と思い、そうしている人は多い。でも、ますます老けて見えているような気もしたり、実際そういう歳なのだからこれが現実、と思ったり・・。

子の想い
ライフ · 2024/03/04
親子で診断を受けられる方やお母さんに診断をプレゼントされる方も少なくありません。子供(特に娘)にとって、お母さんがおしゃれを楽しんで輝いていると嬉しい。

終活も兼ねてフル活用
ライフ · 2024/02/29
スタイルナビ銀座は年齢を重ね、何を着れば良いかわからなくなった50代・60代。 そして終活も兼ねて活用したいとおっしゃる60代以上のご利用も多いサロンです。