· 

憧れの50代

松田聖子さんは、憧れの50代 ! と思いきや、調べてみると62歳で驚いた。

 

数年前に悲し過ぎる出来事があり、今後の活動が心配されましたが、現在もコンサート活動は続けておりファンの方は一安心ですね。

 

松田聖子さんは、メディアで見る限り、外見はもちろん、仕事もライフスタイルも憧れの存在。

 

最近は中央大学法学部通信課程を卒業され、法学師の学位を取得されたそう。

 

 

さらに憧れる要素が増え60歳を過ぎてもパワーアップし続ける素敵な方。

 

そして、女性にとっては容姿も憧れ。

 

こんな60代がいるなら歳を重ねるのも怖くないと思わせてくれます。

 

松田聖子さんのイメコンスペックは次の通り。

 

  • パーソナルカラー : スプリング
  • 骨格タイプ : ウエーブ
  • 顔タイプ®︎ : フェミニン

 

一世を風靡した聖子ちゃんヘアーもウエストマークのふんわり衣装にすくみのない明るいキラキラしたカラーもイメコンスペックそのもの。

 

理論に合ったファッションが松田聖子さんの持って生まれた才能を開花させる手助けになったのは間違いありません。