· 

年相応

 

歳を重ねたら、落ち着いた色やデザインの服を選ばなければ、と思いそうしている人は多い。

 

でも、ますます老けて見えているような気もしたり、実際そういう歳なのだからこれが現実、と思ったり・・。

 

 

年相応って難しい ...   

 

 

実際に似合う色を診断していると歳を重ねた理由でパーソナルカラーが変わる人は珍しい。

 

似合うデザイン ( = 顔タイプ )もかなり増量しない限り変わることはない。

 

スタイルアップの方法 ( = 骨格診断 ) は骨なのでもっと変わらない。

 

似合う要素は、通常、年齢で変わることはないのです。

 

ただし、自分がどうありたいかは、年齢によって変わっていくもの。

 

かわいい要素がお似合いになる方は、おばあちゃんになってもどこか可愛らしい要素を含んだ服が似合う。

 

歳を重ねたからといって地味になって落ち込まないで !  

 

ご自身の良さ ( = 似合う軸 ) をキープした上でお似合いになるものを !

 

似合う基本の軸は以下の診断でわかります。

 

  • 似合う色 ( パーソナルカラー診断 )
  • 似合う服の形や素材 ( 骨格診断 )
  • 似合うデザイン ( 顔タイプ診断 )

 

3つの診断をご受講出来るメニュー